さやまる日記

さやまるが、自分を知り、皆と繋がるためにブログを始めました🌸

さやまるの前世は男らしい

飾らなくていい。

でも、なりたい自分にはなればいい!

等身大が100点満点 さやまる日記です😊

 

(訳:理想には達していないけど、そこに向けて頑張ってるなら、今に自信を持っていい!)

登場が最初で最後かもしれない決め言葉?😂

 

はい、後から恥ずかしくなるやつー😂

 

ところでところで

さやまるの前世は男らしいです。

 

これは最近、人から聞いた話より

 

腕組みをしたときに

左腕が上にきていると前世が男

右腕が上にきていると女だそうです〜

 

そんな気がする!

メイクやファッション、可愛いものへの興味は

誠に残念ながら

女性の平均を下回ると思うもん、、😢

仕方ないよ前世男だもん

 

こういうの、

深い根拠とか知らなくても

楽しいから好きです笑

 

ちょっとググると、

前世の性別は不明としても

左腕が上だと右脳で考える

右腕が上だと左脳で考えるとかあるようですね

 

とか調べてたらいつのまにか

他の心理テストしてる

地味に楽しいのです🌼

 

さやまるでした〜