さやまる日記

さやまるが、自分を知り、皆と繋がるためにブログを始めました🌸

守りたいもの

私が守りたいものは何だろう

 

今あって守りたいもの。または

自分が欲しいもの

 

正確で分かりやすいコミュニケーション力

今まで関わってきた人、ことと、自分をかけあわせ、もっと面白いことを作ること

家族、友人との時間、会話を楽しむこと

小説を読み、考え方、言葉、話の種を広げること

音楽に刺激され、さらに音楽で自分を表現すること

会社で自分の立場で、世に貢献できるよう努めること

ゲームに旅行、、今を楽しみ笑って生きること

選挙への参加など社会を考えること

世界の平和を望むこと

 

全部、私の興味なんだ

 

優先順位をつけることができれば、

その1番のために一生懸命努力できるのだろうか

 

 

色々な思いが絡み合って

すごく複雑で

だから面白い

 

それを受け入れたいんだ

 

 

こんなことを日記に書く私は

ばかなのかな

結局意味不明で終わっちゃう

思考がいい加減なとこ

それを受け入れちゃうとこ

それがありのままの私です😊