さやまる日記

さやまるが、自分を知り、皆と繋がるためにブログを始めました🌸

祝!さやまる日記 開設

こんにちは。

 

さやまるです!

2019年3月31日

明日から新社会人になる、ブログ初心者です。

 

自分の中に浮かんだ感情を、

もっと人に伝えられる形にして、

私を発信していく場所にしたい。

 

文章力を付けるために、

週1を目標に書きたい。

 

それと、、大学までの友達で

読んで興味を持ってくれたら

ぜひ会ってお話しましょう!

今までの交友関係を大事にしたいです。

 

書く内容は、ほんと

色々になると思いますが

映画や本の感想、作った料理、旅行の思い出

などに加えて、

慣れてきたらニュースについて考えたことなど

社会的なことも書けるようになればいいなと思います。

 

よろしくお願いします☺️